スポンサーサイト


名古屋旅行

4月20日は新歓うつくし登山の予定でした。
がしかし、あいにく悪天候が予想されたため、4月27日に延期となりました。

そこで、我々伊那山歩会は名古屋旅行をすることに。

~20日…旅行当日~
<メンバー>
4年 タイガさん 山下さん えつさん
3年 はっとり あべ
2年 さちお 松岡 はっしー かなみ
車 タイガさん はっしー
まあだいたい8時に集合し、まあだいたい8時半くらいに伊那を出発です。
今回の旅行では、1日いっぱい使いたいこともあり、全行程で高速を使いました。

何時に着いたか覚えてないですが、この日最初の目的地は名古屋のリニア鉄道博物館です。
リニア

新幹線ずら
りにあ1

新幹線ズラズラーッ
ズラズラズラーッ って感じでした。

古めかしい電車から新幹線、さらにはリニアモーターカーの最高時速体験まで
ジオラマ
中には東京~名古屋~大阪のジオラマも


想像以上に充実していて楽しかったですね。
写真もたっくさん撮りました。

博物館を後にした一行は名古屋港水族館に。
ここではベルーガなるシロイルカやはっしーの天敵であるマンボウが見られるらしいです。
まんぼう1
woooo~・・・マンボウ!!!!
まんぼう2
マンボウ!!
まんぼう3
yes!!マンボウ!!
ペンギン
ペンギン
あべっく
カップル・・・こら、ほの暗い館内に乗じてイチャイチャしない

閉館間際の係りのおじさんとイルカたちとの餌を巡るバトルでほのぼのし、水族館を堪能してきましたとさ。


水族館を後にした我々は近くの遊園地へ行き、観覧車やバッテリーカー?を楽しみましたとさ。
夕食は金沢旅行に行っていたやつらと合流し、名古屋駅周辺の居酒屋で名古屋料理に舌鼓をうちました。

そんな感じの名古屋旅行、
写真が膨大なため、あとで写真だけアップします。←手抜き


夏休みは神奈川旅行企画が立つ予定です。
みんなで楽しみましょうね!!

ぐびり
のむぜのむぜぐいぐいいくぜ
夏の暑さにはやっぱりビールっしょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いなさんぽ

Author:いなさんぽ
活動予定で予定表をcheck!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
