スポンサーサイト


伊那新歓

少し時間が経ってしまいましたが・・・
4月7日は伊那新歓でした。

今年度2年生となる山歩会員諸君は昨年に比べるとやたら多いです。
まったく、面倒見るのもやっとですわ!←うそだよ!!一緒に遊ぼ!!

そんな2年坊主たちを迎えるべく、今年の新歓はBBQやらスポーツやらBOX飲みやらする予定でした。

しかし・・・

2年坊主たちの日頃の行いが悪いせいでしょうか。
週末に向けて天気はグググッと悪くなる一方。
うひゃあ~これはたまらん。

急きょ代替企画として、ボウリングをすることになりました。

集まったメンバーで3組に分かれてチーム対抗戦です。
<チームA>
アツジさん きくちさん 松岡 あべ

<チームB>
タイガさん えつさん ぬーた 豊本こと竹中

<チームC>
やましぃさん まみのたすさん さちを かなみ

各メンバーのアベレージの合計で勝敗を決します。


ごろごろごろ・・・

ごろごろごろ・・・・・・

ごろごろごろ・・・・・・・・・


3ゲームくらいやって結果発表です。

~個人成績~
1位  まみたすさん   ave 123.3
2位  ぬーた         114.3
3位  さちを          106.3
4位  竹中          101
5位  松岡          99.3
6位  えつさん        88.6
7位  やましたさん     88
8位  アツジさん       87.3
9位  アベ様          84.3
10位  タイガさん      76.3
11位  きくちさん        61.3
ドべ  かなみ          54.3

2年生(かなみを除く)の安定のスコア。
そして驚愕のトップ、まみたすさん。

チーム別順位は
1位 チームB
2位 チームC
ドべ チームA

新2年生のトップと2位には今年卒業されたミノルさんからの洗剤など生活用品がプレゼントされました。
(やましたさんも一部提供)
ミノルさん、ありがとうございました!
ま、トップのぬーたは中原寮のため貰った景品をBOXに放置していますが・・・。
みんなで使おうね♡

そしてそして

チーム対抗戦のドべチームにはレモン汁飲む罰ゲーム。

罰ゲーム内容は個人トップのまみたすさんがニッコニコしながら決めました。


すっぱかったです。てか、なんで俺が一番多かったの?
なんか悪いことしたかなぁ。


ボウリングを終えた一行はBOXで一時解散。
持ち寄れる調理道具でとにかく何かすることに。

集まった道具は
・どでかいホットプレート
・たこ焼き器×2
・炊飯器
・IHコンロ

決まりですね。
山歩会お得意のお好み焼き&たこ焼き&餃子でパーティーです。

メンバーもちょいちょい入れ替わりつつ、お酒片手にガヤガヤやりましたとさ。

ちなみに、

翌日は昼休みに余った焼きそばをみんなで食べましたとさ。


またああやって集まって楽しみたいですね。


p.s.
写真がほしいです!
どなたか写真がありましたらご一報ください。


文責:あべ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いなさんぽ

Author:いなさんぽ
活動予定で予定表をcheck!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
