

名古屋旅行 総集編

名古屋旅行のおもいで

ぱろでぃ                 つうがく     せきべつ
ぼくは死にましぇーん・・・みたいな      通学してるっぽい        別れ際


          べるーが            マスク        
             ベルーガ                マスクしてるこわもて       
                        きれいなかおだち
         なんかもうただひたすらに綺麗な写真・・・俺もこう生まれてきたかった

              はしりや     はしりや2
                         走り屋シリーズ




イルカと飼育員のおじさん 餌をめぐるたたかい
DSC04232.jpgおい、エサくれよ
IMG_6609.jpgあれ?きこえてない・・・?
IMG_6607.jpgなあなあ、エサをくれよ
DSC04225.jpgあっ!シャチにエサやりやがった!!
DSC04232.jpg愕然・・・
DSC04231.jpg・・・ちっ、ケチかよ
IMG_6608.jpgあ?なにこっち見てんだゴルァ
DSC04233.jpgまったく・・・世知辛い世の中になったもんだぜ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いなさんぽ

Author:いなさんぽ
活動予定で予定表をcheck!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
