

名古屋旅行 総集編

名古屋旅行のおもいで

ぱろでぃ                 つうがく     せきべつ
ぼくは死にましぇーん・・・みたいな      通学してるっぽい        別れ際


          べるーが            マスク        
             ベルーガ                マスクしてるこわもて       
                        きれいなかおだち
         なんかもうただひたすらに綺麗な写真・・・俺もこう生まれてきたかった

              はしりや     はしりや2
                         走り屋シリーズ




イルカと飼育員のおじさん 餌をめぐるたたかい
DSC04232.jpgおい、エサくれよ
IMG_6609.jpgあれ?きこえてない・・・?
IMG_6607.jpgなあなあ、エサをくれよ
DSC04225.jpgあっ!シャチにエサやりやがった!!
DSC04232.jpg愕然・・・
DSC04231.jpg・・・ちっ、ケチかよ
IMG_6608.jpgあ?なにこっち見てんだゴルァ
DSC04233.jpgまったく・・・世知辛い世の中になったもんだぜ






名古屋旅行

4月20日は新歓うつくし登山の予定でした。
がしかし、あいにく悪天候が予想されたため、4月27日に延期となりました。

そこで、我々伊那山歩会は名古屋旅行をすることに。

~20日…旅行当日~
<メンバー>
4年 タイガさん 山下さん えつさん
3年 はっとり あべ
2年 さちお 松岡 はっしー かなみ
車 タイガさん はっしー
まあだいたい8時に集合し、まあだいたい8時半くらいに伊那を出発です。
今回の旅行では、1日いっぱい使いたいこともあり、全行程で高速を使いました。

何時に着いたか覚えてないですが、この日最初の目的地は名古屋のリニア鉄道博物館です。
リニア

新幹線ずら
りにあ1

新幹線ズラズラーッ
ズラズラズラーッ って感じでした。

古めかしい電車から新幹線、さらにはリニアモーターカーの最高時速体験まで
ジオラマ
中には東京~名古屋~大阪のジオラマも


想像以上に充実していて楽しかったですね。
写真もたっくさん撮りました。

博物館を後にした一行は名古屋港水族館に。
ここではベルーガなるシロイルカやはっしーの天敵であるマンボウが見られるらしいです。
まんぼう1
woooo~・・・マンボウ!!!!
まんぼう2
マンボウ!!
まんぼう3
yes!!マンボウ!!
ペンギン
ペンギン
あべっく
カップル・・・こら、ほの暗い館内に乗じてイチャイチャしない

閉館間際の係りのおじさんとイルカたちとの餌を巡るバトルでほのぼのし、水族館を堪能してきましたとさ。


水族館を後にした我々は近くの遊園地へ行き、観覧車やバッテリーカー?を楽しみましたとさ。
夕食は金沢旅行に行っていたやつらと合流し、名古屋駅周辺の居酒屋で名古屋料理に舌鼓をうちました。

そんな感じの名古屋旅行、
写真が膨大なため、あとで写真だけアップします。←手抜き


夏休みは神奈川旅行企画が立つ予定です。
みんなで楽しみましょうね!!

ぐびり
のむぜのむぜぐいぐいいくぜ
夏の暑さにはやっぱりビールっしょ

おしらせ

こんにちは。
とうとう夏休みがやってまいりました。

そこで連絡です。

夏休み中の登山ですが、個人登山であっても、登山届等は学務に提出して下さい。
登山等届の書類は学務でもらえます。
全学(松本本部)に書類を提出できる余裕のある方は提出してください。
個人登山は、伊那の顧問(AFCの小林元先生)からサインをもらって伊那山歩会として登ってください。
よろしくお願いします。
(めんどくさいのはわかりますけどね。)

最低限、登山口の登山届提出BOXには計画書なり登山届なり出すようにしてください。


次に、
全学で松本ぼんぼんや銀嶺飲みが行われる際の車出しについての提案です。

これからは、
A…その日のうちに帰る車(翌朝までに帰る車)
B…翌日の昼までに帰る車
C…だらだらする車(翌日の突発企画に対応できる車、翌日柔軟に対応できる車、翌日の遅くに帰る車)
というようなグループ分けを行い、各グループの車の数を企画前の例会であらかじめ決定します。
ようは、山の企画同様、出す車を決めていきます。


こうすることによるメリットを挙げるならば、
・車出しの負担が軽減できる
・ガス代の折半がしやすくなる
・ぼっちで車を出す可能性が低くなる
・交流が図れる
・当日の連絡が取りやすくなる←企画者の負担軽減


デメリットを挙げるなら、
・各個人の自由や時間が制限されかねない
・行動範囲が狭まりかねない

ご意見よろしくお願いします。
この件は夏休み明け最初の例会で適用の是非を決定します。


最後に、
伊那山歩会の夏休みの予定です。
・開田高原企画
・浴衣の会
・花火
・BBQ
・神奈川旅行
・夏休み折り返し飲み会
・キャンプファイヤー(燃やし会)
・農学キャンプ
・将棋頭登山:企画者アベ
・夏合宿(北岳登山):企画者アベ
・川&滝遊び
その他企画案絶賛募集中!!
企画の詳細や日程は未定です。


連絡は以上です。
みなさん、夏休みは健康で怪我のない楽しく充実したものにしましょう!
伊那山歩会でも様々な企画を予定しています!
みんなで熱い夏にしましょう


ではでは。

予定表

今後の伊那山歩会の予定

4/4   入学式
4/7   伊那新歓
4/9    ガイダンス@松本
4/10   花見@春日城址
4/11   ガイダンス@松本
4/12   花見@伊那公園
4/13
   花見@松本
4/15   ガイダンス@松本
4/17   ガイダンス@松本
4/20   新歓登山@美ヶ原 延期 → 名古屋旅行
4/27   新歓登山@美ヶ原
4/29   霧訪山feat松岡
5/3~7  夢のGW
5/11   新歓コンパ@松本
5/18,19  キャンプ@上高地
5/25    飯縄山
6/1    黒姫山中止
6/8    谷川岳&県の森
6/15   蓼科山

ここらへん忘れた ※全学ブログ参照



他にどんな企画が立つことやら・・・
プロフィール

いなさんぽ

Author:いなさんぽ
活動予定で予定表をcheck!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
