スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしらせ

こんにちは。
とうとう夏休みがやってまいりました。

そこで連絡です。

夏休み中の登山ですが、個人登山であっても、登山届等は学務に提出して下さい。
登山等届の書類は学務でもらえます。
全学(松本本部)に書類を提出できる余裕のある方は提出してください。
個人登山は、伊那の顧問(AFCの小林元先生)からサインをもらって伊那山歩会として登ってください。
よろしくお願いします。
(めんどくさいのはわかりますけどね。)

最低限、登山口の登山届提出BOXには計画書なり登山届なり出すようにしてください。


次に、
全学で松本ぼんぼんや銀嶺飲みが行われる際の車出しについての提案です。

これからは、
A…その日のうちに帰る車(翌朝までに帰る車)
B…翌日の昼までに帰る車
C…だらだらする車(翌日の突発企画に対応できる車、翌日柔軟に対応できる車、翌日の遅くに帰る車)
というようなグループ分けを行い、各グループの車の数を企画前の例会であらかじめ決定します。
ようは、山の企画同様、出す車を決めていきます。


こうすることによるメリットを挙げるならば、
・車出しの負担が軽減できる
・ガス代の折半がしやすくなる
・ぼっちで車を出す可能性が低くなる
・交流が図れる
・当日の連絡が取りやすくなる←企画者の負担軽減


デメリットを挙げるなら、
・各個人の自由や時間が制限されかねない
・行動範囲が狭まりかねない

ご意見よろしくお願いします。
この件は夏休み明け最初の例会で適用の是非を決定します。


最後に、
伊那山歩会の夏休みの予定です。
・開田高原企画
・浴衣の会
・花火
・BBQ
・神奈川旅行
・夏休み折り返し飲み会
・キャンプファイヤー(燃やし会)
・農学キャンプ
・将棋頭登山:企画者アベ
・夏合宿(北岳登山):企画者アベ
・川&滝遊び
その他企画案絶賛募集中!!
企画の詳細や日程は未定です。


連絡は以上です。
みなさん、夏休みは健康で怪我のない楽しく充実したものにしましょう!
伊那山歩会でも様々な企画を予定しています!
みんなで熱い夏にしましょう


ではでは。
スポンサーサイト

ひさしぶりの

ひさしぶりの更新になってしましました。

もうすこし!
もうすこし待ってください。
名古屋旅行とうなぎ企画、川遊び企画等々の記事は、もうすこし!待ってください。

諸企画の写真をお持ちの方は安部まで。


ちなみに、今日の例会ですが、
・今週末の焼岳登山について
・ビアガーデンについて
・焼岳漏れちゃった組の企画について
・ビア翌日の予定について
話します。

よろしくお願いします。

本日の例会

6月13日の例会での連絡です。

◎次回、6月20日の例会から、例会の仕方が変わります。
 週末の山行に参加される方は、その週の例会には登山計画書を印刷し、持参して下さい。
 印刷できないという方は安部に連絡を取るなど各自手配してください。
 読み合わせと同時にルートの確認をしたいと思います。
 泊り登山の前には、テント等の装備の確認をするかもしれません。

◎BOX備品に殺虫剤などが加わりました。
 BOXをよく利用される方からの費用徴収を行います。
 費用を出したい・BOXを快適に利用したいという方は300円をスズランコーヒーの空き瓶に入れてください。

◎6/24(月)、三峰川(予定)でBBQを行います。
 3年生以上は2限終了後より準備開始、2年生は英語等授業終了し次第現地集合でお願いします。
 参加される方は、BOXのホワイトボードに名前を書いておいてください。
 やれれば花火もやる予定です。

◎今週末の蓼科山は雨のため中止となりました。
 代替企画を立てたい方はさちおに連絡お願いします。


記載漏れが判明しましたら、随時ブログで更新していきます。

よろしくお願いします。



 

最近したかった連絡

こんにちは。

はじめに、
写真の載せかたが曖昧なため、名古屋旅行とうなぎ旅行につきましては、ブログの更新を滞らせていただきます。
ご了解願います。


BOXの利用についてですが、ゴミから湧き出るコバエたちが伊那歩BOXを混乱の渦に巻き込んでおります。
また、13日の夕方にはISOの内部監査が実施されます。
おそらく、ISOのみなさんはきれい好きだと考えられるので、我々の飼っているコバエちゃんを毛嫌いすることが予想されます。
このため、
・コバエほいほいの追加
・ゴミ捨て
・早急な生ごみの処理
が必要と考えられます。
みなさん、ご検討お願いします。


話は変わりまして、
今年の落葉松祭について連絡です。
11月9日と10日に開催される落葉松祭では、我々伊那山歩会は燻製屋を出店することになりました。
チーズやら肉やら魚やら何やら、とことんとにかく燻します。
いぶし銀です。あ、自分がです。
また、燻製する際に使うチップはタイガさんが提供してくれるそうです。
今から落葉松祭が楽しみですね。


梅雨入りしたといって平日は晴れの日が続き、週末には雨が降るという神様クソヤローなこの季節。
しめっぽいこと抜き、じめじめ抜き、いずれ来る夏に向け爽やかに行きましょう!!


ではまた。

諸連絡

こんにちは。
今回は連絡したいことがあります。

◎ゴミについて。
BOXに分別用ゴミ箱を設置しました。
各自持ち込んだゴミは、持ち帰るか、きちんと分別してからゴミ箱に捨てましょう。
ゴミを放置した人はまみたすさんが怒りの鉄拳と慈愛の微笑で泣かせます。
BOXでパーティーがあった際は、参加者が責任をもって分別しましょう。
ゴミ袋が足りなくなった場合、臨時でスーパーの袋をゴミ袋とします。
この場合、たまったゴミは、週末の山のときに松本へ責任をもって送り届けましょう。
ちなみに、松本BOX前のゴミの山を見て週末を過ごす松本の方の気持ちにもなれればいいですね。

◎リフォームについて。
BOXは、いなさんぽの会員が、集まって楽しむところです。
そんな伊那BOXですが、普通に生活できる水準で物がそろっています。
しかし、生活品等が増え、BOXに集まる機会も増した最近は、少々不便を感じている方もいるかもしれません。
(物が増えたのは拾い癖のせいか・・・)
そんなBOXをリフォームしようと提案します。
現状維持がいいという方もいるでしょうし、
よりよい空間になりえる案をお持ちの方もいるでしょう。
リフォーム案・リフォームに対するご意見、BOXノートに書き込みください。
するしないは別にして、そういう話もしていきたいですね。
ちなみに、BOX棟前の廃棄物は、5/10まで受け付けとのことです。

◎買い出しについて。
物が増える一方、減っていくものもあります。
箸やお皿といった日頃から消費されていくものです。
このような日常の備品に関して、買い出しをしにいこうと思います。
また、それに際し、買い出しの費用等、相談させていただきます。
買い出しの方法やスパンも考えないといけませんね。
ちなみに、BOXでのパーティーの際に、マイ箸を持参される方は素晴らしい心意気だと感心させていただきます。


各連絡は今のところ以上になります。
今週の例会(5/2)でもアナウンスしていきたいと思います。

よろしくお願いします。


プロフィール

いなさんぽ

Author:いなさんぽ
活動予定で予定表をcheck!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。